「ちいさな椅子」はイラストレーターmitsuhashi erikoのホームページです。このサイトに公開している全ての画像・文章には著作権があります。無断使用、改ざんを禁止します。
Copyright eriko.mitsuhashi All rights reserved.


いらっしゃいませ。ゆっくりごらんくださいね。

トップページに戻ります。
オリジナルの
絵と
お話
お仕事で描かせていただいたものをご紹介
ブログ式絵本「かわり種の森へようこそ」
このページ
お問い合わせ・ご依頼はこちらへ。



●2016年4月13日(水)●


「予感」


花咲く花散る舞い踊る春の日。


◆◆◆

4月の絵、カレンダーです。
・・・・フェイスブックとツイッターにUPはしてたのですが、
ここにUPするのを・・・・忘れてしまって・・・大変遅くなりました。。。



5月は早めに描けると・・・思います。

◆◆◆


LINEクリエイターズスタンプにて発売中。

「ブタコちゃんといっしょ。」

大きな世界の小さなブタコ。ブタコちゃんと一緒にいろんな気持ちを伝えてね。



facebookページを作りました。
そして



前の日記はこちら


◆◆◆

パッケージと絵本「ももたろう」を描かせていただいた
「えいごで日本むかしばなし」(株式会社アルク)発売中です




◆◆◆

瀬戸内銘菓「母恵夢(ポエム)」のCMイラストを描かせていただきました。


母恵夢(ポエム)は、「母恵夢」様のホームページのオンラインショップで購入できます。
ホームページに残念ながらCM映像が無くなっていたのですが・・・
探してみたら、音楽を担当されたスタジオOWL様がYouTubeにUPしていました。

こちらをどうぞ御覧くださいませ。
(音楽が流れます)

まだ放映されているのかなあ。
◆◆◆



1冊まるごとイラストを描かせていただいた
からだとこころをつくる「 はじめてのたべものずかん」
須藤海芳子・大柳珠美 /著(創成社)
試し読みができます
ぜひご覧くださいね。 ご注文もできます
Amazonでも発売中。


◆◆◆



「ちいさな椅子」はイラストレーターmitsuhashi erikoのホームページです。
ここに公開した全ての画像・文章には著作権があります。
無断使用、改ざんを禁止します。

Copyright eriko.mitsuhashi All rights reserved.