2011.2.3(Thu.)


鬼は〜外、福は〜内。
豆まきも無事おわりました。災いのない、良い1年になりますようにどうぞお守りくださいと願いつつ。

しかし・・・・小声でぽそぽそーっとまいてたら、鬼にも福にも気付かれないかな・・・。へへへ、でもね、堂々と大声で言って豆まくのは・・・さすがに照れますのん・・。

今日はポカポカ陽気でしたね。
メジロが3羽、梅の花をついばんでる姿を見かけて、ああ〜かわいい〜と足をとめて見入ってしまいました。
春はそこまで来ていますね。

春・・・・・・・・・・・・・・・嬉しいといえば嬉しいのですが・・・・私、冬はけっこう好きなもんで、終わってしまうのも寂しいです。(ゴメンなさい甘ったれた神奈川県民なもので)

冬=紺色のピーコート。私はこれが好きでしてねえ。こればーっかり着ています。

この服にはこっちの茶のダウンの方が合うよねえと思っても、このワンピースだったらこのベージュのコートの方が大人っぽいわねと分かっていても・・・・どうしても結局最後は紺のピーコートを着てでかけてしまいます。そんな相棒とのしばしの別れを思うだけでもう寂しい。

そう・・・洋服といえば最近は、もうね、ボーダーのワンピースだけでいいや・・・という気持ちにもなってます・・・・・・
ボーダーって・・・・・かなり誰でも似合う本当にすぐれものですよね。若作りって感じも・・・・そんなにしないし(笑)。
色もバリエーション多いしね。レギンスやパンツやタイツをあわせてね。


(今、TVで流れてる)大和ハウスのCMのリリーさんがかっこいいです。深津絵里が
かわいいですー。
うまい組み合わせだなあ。

可愛い人、素敵な人、を見ると、自分ももう少しなんとかしないといけないだろう、努力しようよ、という気持ちになりますね。ハッと目が覚める瞬間(笑)。
ボーダーばっかり着てるようじゃだめかな(笑)。もっと気をつけよう。

1月はありがたいことに仕事が絶え間なく忙しくて。かなりスリリングな一ヶ月を過ごしておりました。・・・私、体力があるんだなあと再発見。48時間の徹夜後、普通の睡眠時間とったら、もうすっかり元気になれますね。
健康とそしてお仕事に感謝しつつ、ああ、そうなのよそうなのよ。
カレンダー・・・・プリントして皆様にお送りするという作業が全く滞ってしまって・・・・・・・・。
でね、もう2月じゃないですか。なのでね、2月〜来年の1月まで・・・という荒業で・・・・今年もいこうと思います。
(確か去年もそうだったような・・・・)

今年のカレンダー。母たち(ママンとお義母さん)に大好評だったので、自信もってます(笑)。お楽しみに。
(今年も、毎月ここでもUPしますね^^)

<Back || Next>Today

home